忍者ブログ
HOME   »     »  版権通過!! 未選択  »  版権通過!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございます。仕事も私事忙しくなっている今日この頃。
相変わらずちまちまと作業を続けております。
そんな中でWFの版権審査が無事通りました。
いやぁ、正直通るとは思いませんでしたが、通してよかったのかコナミさん・・・

さて、版権申請するにあたって武装セットのヴァインテールとは別に
もう一つ武器パーツを申請しておりました。(そちらも無事審査通過)
今回はそんな武器パーツのご紹介

拍手[0回]

ライフルモードとブレードモードを備えた複合武器。
DMF-CW01B「ライフルブレード」です。
下が仕上がった原型になります。ちなみに販売しますよ。

DSCN3265_s.jpg


デザイン的には難の捻りもない安直な複合武器です。
今は複製作業しつつ製品見本を早急に作らなければならない状況。
早めに準備を終わらせて本作業に戻りたい・・・
といってももう、WFまで一ヶ月ちょいか。
早い・・・頑張らねば・・・・
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
R.まさたつ
性別:
男性
趣味:
ホビー、バイク等
自己紹介:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31